匠本舗でカニを通販購入した口コミをご覧ください

おすすめはここ! かに本舗


・ネットショップ大賞で8年連続1位!
・顧客満足度94%
・日本最大級のかに通販量


かに本舗申し込みページへ

味と内容には満足しているのでまた今年も注文したいなと思っています

 

ふるさと納税で北海道の毛ガニを頼んでみたらすごく美味しかったので、北海道のカニが食べたいと思って通販サイトを探しました。高級品なので信頼できるお店から買いたいと思ってネットを色々検索していると、このお店が北海道産のカニを扱っていて、ネットショップ大賞で8年連続1位と書いてあったので安心できるかなと思って決めました。大量に買い付けしているぶんお値段も抑えめになっているとのことで、たしかに他のサイトと比較しても安いのではないかと思います。写真や口コミがたくさん載っているので、実際の商品をイメージしやすかったのもよかったです。また、合計金額が8,000円以上だと送料が無料になるという点にも惹かれました。

年末に家族2人で食べようと思って奮発したのと、合計金額が8,000円以上だと送料が無料になるからと思って3杯のセットを注文しました。注文からお届けまではスムーズで、届いた箱を受け取るとずっしり重く、中に綺麗なカニが並んでいて豪華な雰囲気がありました。ボイルされたものだったのでそのまま食べることにして、普段はなかなか食べることができないので期待していましたが、いざ食べ始めてみると予想以上にカニはお腹に溜まります。また、しょっぱいので食べているうちにものすごく喉が渇いてきました。正直、最後の方は無理して食べるような感じになってしまい、せっかくのカニなのにもったいないことをしたな~と思います。1回に食べるのは1杯にしておいて、残りはほぐしてカニちらしをつくったり、カニしゃぶにしたり、バリエーションで楽しんだほうが飽きがこなくていいと思いました。とはいえ、味と内容には満足しているのでまた今年も注文したいなと思っています。

また利用します

 

安くて美味しいカニをネットサーフィンしていたところ、口コミが多く評価が高かったのがマルゲン後藤水産本店でした。ワケアリ品から贈呈用まで幅広い値段のカニを扱っていると言うことで、コストパフォーマンスにも期待して通販サイトを利用することに決めました。
父と母へ結婚記念日のお祝いとして、予算1万円~1万5千円で毛ガニやたらば蟹を沢山買える通販を探していました。楽天やアマゾンでも購入することができますが、以前大手の通販サイトで購入した品物が届かない経験があったため、企業が展開している通販サイトから直接品物を頼むようにしました。
注文後は、一定の価格を越えると送料が無料になりますし日付指定も出来たのでとても便利でした。

カニしゃぶ用の生ズワイガニの剥き身を1キロ、毛ガニを1キロ購入しました。
生ズワイガニの剥き身は、通常持ち手と呼ばれる殻の部分がついているのですがワケアリ商品のため持ち手はなし。その代わり1キロで格安の5470円で購入することができました。
そもそも、カニの殻を剥くのがとても手間なので、あらかじめ殻がないほうが私も父も母も食べやすくていいねと好評価でいただきました。冷凍できますので、7-8時間常温で出しておくと溶けます。
カニしゃぶにして家族3人で満腹になるほど楽しめました。

毛ガニは、1キロ9480円で3尾入っていました。
北海道オホーツク海の毛ガニということもあり、とても大きくて身がプリプリで今まで食べた毛ガニの中でも飛び抜けて濃厚で美味しかったです。
母がカニ味噌が大好物なのですが、こちらの毛ガニは殻をむくと味噌が溢れんばかりにたっぷり詰まっていました!
白米と一緒に食べて、日本酒をいれて殻を炙って飲んだりとかなり美味しく食べさせていただきました。また利用します。